2011年08月25日

ど根性ユリの行方

昨日は雨上がりで蒸し暑かったです。

昨日は庭師さんに来てもらいましたぴかぴか(新しい)

庭は福島原発の爆発で放射性物質も降り積ってると思うしあせあせ(飛び散る汗)

暑いし晴れ草むしりをする気にもなれないので

ほとんど出て無かったし、わんこ達も遊ばせませんでした𕾖

暑い中、見違えるほど綺麗な庭にして下さいましたわーい(嬉しい顔)

木が3本も枯れてしまいましたふらふら

暑さなのか。。。放射能の影響か。。。こんなこと初めてですあせあせ(飛び散る汗)

家の周りも綺麗にお掃除して行ってくれたのですが

コンクリートの隙間に生えていたど根性ユリも枯れ始めていたのですが

庭師さんが帰ったあと見たら綺麗に無くなってましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ももはやっぱり美味しい~揺れるハート

DSCF7951.JPG

山梨産の大きな桃を買ったら、パパも桃を買ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
全部で8個あったのですが。。食べちゃったあせあせ(飛び散る汗)

福島産の桃は大きく立派なものでもすごく安く売ってます。
1個百円しなかったりで行列作って買ってましたよ。

みんな気にしないのね~がく〜(落胆した顔)

私は山梨産。。。。それでもちょっと抵抗あるの

今日のお惣菜

DSCF7945.JPG

平日は我が家の男たちが何時に帰ってくるか分からないので

クーラー無い台所は暑さで傷むので作ったらどんどんタッパに詰めて冷蔵庫へ。
このタッパ。。。ゴーヤチャンプルの入ってる容量が2,2リットルあせあせ(飛び散る汗)大皿にも入りきらないあせあせ(飛び散る汗)

この他に味噌汁や冷ややっこを付けたり付けなかったり

小鉢やお皿に盛りつけて出してたけど。。。最近は好きなの取ってチンしなさいってセルフサービスあせあせ(飛び散る汗)

今日のわんこご飯

DSCF7944.JPG

鳥肉とスイカがトッピング

我が家のご近所さんから別荘帰りのお土産。

DSCF7943.JPG

バジルのドレッシングとバラの花のハチミツ漬け揺れるハート
なんかおしゃれるんるん

DSCF7955.JPG

おらも桃が食べたいだ~𕾖

DSCF7954.JPG

そういえばぴーの発情期はいつなの?

DSCF7953.JPG

ぷーちゃんイヤ~ん𕾖

ぴーがオスでもメスでもない匂い

DSCF7960.JPG

そんなこと言ったらぷーだってなにさ𕾖

DSCF7940.JPG

ひなちゃんメスの匂いぷんぷんよ揺れるハート

だども。。。

だども。。。

DSCF7941.JPG

なんでお婿さんいないのさ𕾖あせあせ(飛び散る汗)
posted by みゆきまま at 23:10| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする