2012年03月08日

イナビルもらった

月曜日に俊兄ちゃんが具合が悪くて早く帰って来たあせあせ(飛び散る汗)

翌日病院に行ったら、インフルエンザA型だったよがく〜(落胆した顔)

ワクチン接種しててもかかるのね𕾖

その日の午後から私も体中が痛くなって来てあせあせ(飛び散る汗)

夜は悪寒がして最悪でふらふら

翌日病院に行こうと思ったら、どこも水曜日はお休みだったがく〜(落胆した顔)

しょうがないから一日中寝てましたよもうやだ〜(悲しい顔)

なにしろ、体中が痛くってゴミ出しにも行けなかったよもうやだ〜(悲しい顔)

木曜日の今日、やっと病院に行ったら私もインフルエンザA型だったよがく〜(落胆した顔)

そしてもらった薬がこれ

DSCF9658.JPG

4回も大きく吸い込むの

ウィルスの増殖を抑えるんですって

俊兄ちゃんもすぐに元気になったからこの薬の効き目はすごいみたいね

DSCF9660.JPG

ママお病気になっちゃったの𕾕

お洋服もお着替えさせてくれないの𕾖


DSCF9659.JPG

お兄ちゃん病原菌を持ちかえらないでよ𕾖

わんこ達は私が寝てると一緒になって一日中寝ています眠い(睡眠)

DSCF9666.JPG

ぴーちゃんもインフルエンザにかかったみたいに寝っぱなしだよあせあせ(飛び散る汗)

病院から帰ってすぐに薬を吸入したら夕方にはずい分元気が回復るんるん

ずっと気になってたぷーさんのカサブタを綺麗にとってあげたよ

DSCF9662.JPG

ねこ用のノミ取りくしでカサブタをやさしく剥がしてあげました。

すじがまだ付いてるけど。。。毛が生えてるの𕾗

そことは別に以前ひどく掻きむしった所が2か所、濃い色の毛が生えてる

散歩に連れてってないからみんな機嫌が良くない𕾖

DSCF9670.JPG

ひながしつこくてウザかったから

ちょっと怒ってやったのよ𕾖爆弾


DSCF9668.JPG

りなちゃんのお家に飛びこんじゃったよ~がく〜(落胆した顔)

りなも唸ってるし。。。。どうやって出せばいいのよがく〜(落胆した顔)

仲が悪い二人がこのお家の中で険悪ムードが漂ってるよ𕾖

りなを先に出してもひなが飛びかかりそうだし。。。。

りながいるのに奥からひなを出すのはヤバそうだし。。。。

一触即発の状態が続きましたよふらふら
posted by みゆきまま at 22:01| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする