2013年05月11日

トリミングで4ぷーのいない時間

昨日は気温が高くて暑かったです晴れ

それでもお迎えに行った夕方は今にも雨が降りそうな空模様あせあせ(飛び散る汗)

なんとか雨ももってくれて、無事に家に帰りました𕾗

ひなちゃん𕿀

DSCF2303.JPG

あたいが一番可愛くなったもん

どや顔

DSCF2308.JPG

ぴーちゃん𕿀

DSCF2307.JPG

ぴーちゃんだってくびれがあるわよ𕾖

りなちゃん𕿀

DSCF2310.JPG

DSCF2304.JPG

りな最近動かなかったら太ったんですあせあせ(飛び散る汗)

ぷーさん𕿀

DSCF2301.JPG

シャンプー気持ちよかったわいい気分(温泉)

生徒さんいつもありがとうございます𕾗揺れるハート


今年の生徒さんは接客も慣れていてとても上手ですわーい(嬉しい顔)

いつも綺麗にありがとうございまするんるん



DSCF2302.JPG

ママはおら達がいないときは何してるの?
 

至福の時間を過ごしてるのかしら?


トリミングに連れてって家に戻ってくるまで約2時間車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

朝はあわてて出かけてるから、帰ったらゴミだし、洗濯、掃除、買い物、料理あせあせ(飛び散る汗)

DVDとか見ながらウダウダしたいのだけど。。。そんなことしたら眠くなるしあせあせ(飛び散る汗)

寝ちゃったらお迎えの時間が過ぎちゃうかもがく〜(落胆した顔)

だから眠くなって魂が抜けそうでも眠い(睡眠)絶対寝ないように頑張ってるのふらふら


もう数週間前からスギ花粉も収まってきたので

洗濯物も部屋干しではなくベランダに干してます。

ベランダから庭を見ると雑草がかなり伸びてるよがく〜(落胆した顔)

それでも見て見ぬふりをしてましたが。。。
(部屋の散らかってるのも見て見ぬふりわーい(嬉しい顔)

私には何も見えない。。。。なんて。。庭を見なかったのですが

ごみ袋がどこからか飛んできてたのでしかたなく。。。庭に出てみたら目

庭一面にマメ科の植物が覆ってるよがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF2291.JPG

しかも種が黒くなってはじけそうだあせあせ(飛び散る汗)

種を飛ばされたら大変ふらふら

しょうがなく草むしりすることに。。。もうやだ〜(悲しい顔)

DSCF2292.JPG

カラスノエンドウ

豆のような種が黒くなると手に刺さって痛いですもうやだ〜(悲しい顔)

痛いなあ~DVD見たいな~って文句を言いながら半分ほど抜いて気が付いたんですがく〜(落胆した顔)

豆が黒くなってないのにはアブラムシがぎっしりがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

ギョエ~~~~~~~~~~~あせあせ(飛び散る汗)

顔の汗ぬぐっちゃったしあせあせ(飛び散る汗)

気が付かなければ良かった。。。アブラムシさんもうやだ〜(悲しい顔)

残りもいっきに抜いて手を洗ったところでお迎えの時間。。

わんこ達のいない至福の時間が終わったがく〜(落胆した顔)


先日パパが「ちょっと早いけど母の日のプレゼントわーい(嬉しい顔)」ってくれたもの

DSCF2321.JPG

強力な吸湿性のある粉だそうだふらふら

DSCF2315.JPG

それ付けると本当に臭くならないの?

うっそだ~𕾖


DSCF2323.JPG

ぴーちゃんの足はいつもフローラルぴかぴか(新しい)
posted by みゆきまま at 12:51| Comment(12) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする