2014年04月13日

パパを必死に守ろうとするぷーさん

わんこ達にとって一番大事な人は

いつもご飯あげて散歩に行って可愛がってお世話している私だと思っていたわーい(嬉しい顔)

特に私とぷーさんは深い信頼関係で結ばれてるって信じてた𕾗黒ハートわーい(嬉しい顔)

ところがですがく〜(落胆した顔)

今日。。裕兄ちゃんがふざけてパパをたたく真似をしていた時

パパが「やめて~~~イタイイタイ~~~」ってふざけていた

それを見ていたぷーさんが飛んできて裕兄ちゃんい吠えかかったよ𕾖むかっ(怒り)

わ~~ぷーさんがパパを助けに行ってるよがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

もう~パパは感激してぷーさんに「愛いやつじゃ~」と抱っこして喜ぶ

それを見ててちょっとムカッとした私は同じことをやってみたわーい(嬉しい顔)

同じようにお兄ちゃんに私が襲われてるように演技して

「痛いよ~~~~助けて~~~~」ってやったのに

ぷーさん。。。。知らんぷり𕾖

そして今度はもう一度パパが「助けて~~~~」ってやってみたら

ぷーさん飛んできて、お兄ちゃんにガルガルガル𕾖むかっ(怒り)と向かって行ったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

次は私が「助けて~~~~~」

またまたぷーさん知らんぷり𕾖

3回目は私の演技が悪かったからだと思い、

お兄ちゃんも今までより激しく、私はリアルにアクションあせあせ(飛び散る汗)

やっとぷーさんが「しょうがないな~」と言う顔をしながらめんどくさそうにやってきた𕾖

パパが「助けて~」ってやると3回ともぷーさんが血相変えて飛んで来て守ろうとしたあせあせ(飛び散る汗)

ぷーさんそれは無いだろう。。。。もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

私の事は心配してくれないのかい。。もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


パパ&お兄ちゃん&私が3回ずつ襲われるシーンを繰り返してる間

近くにいたぴーはぬいぐるみ咥えてただニコニコうろうろ𕾗ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ぷーさんだけが守ろうと頑張ってくれるのねふらふら

しかも。。。パパだけ𕾮。。。。。ちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まさか。。。ママは強いから大丈夫だろうってぷーさん思ってる~𕾮

なんか。。なんか。。。面白くない私ちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)


ソメイヨシノはほとんど葉桜になってしまいましたが

里山の枝垂れ桜が綺麗でした𕾦

DSC_1514.JPG

DSC_1515.JPG

もう桜の花は終わりかなって思ってたから嬉しいわるんるん

DSC_1521.JPG

ママ~綺麗だね𕾗

DSC_1524.JPG

今年もしっかり桜を見られて良かっただ𕾗


今日、狂犬病予防接種の予約をしましたが

ワクチン接種から1か月経って無かったのでキャンセルふらふら

3週間と2日しか経って無かったらダメなんですってあせあせ(飛び散る汗)

くうちゃんのママに会って、聞いたから良かったわ~あせあせ(飛び散る汗)


パパの札幌出張のお土産

DSC_1532.JPG

DSC_1531.JPG
posted by みゆきまま at 21:23| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする