2018年02月28日

もうすぐ春ですね

平昌オリンピック終わっちゃいましたね~あせあせ(飛び散る汗)

日本選手の大活躍ぴかぴか(新しい)

オリンピックまでの4年間や8年間

どれだけ厳しい練習を続けてきたことだろう

それを思うとメダリストだけではなく

メダルに届かなかった選手たちも頑張りましたわーい(嬉しい顔)

選手の皆さん、感動をありがとうわーい(嬉しい顔)揺れるハート

一気に人気の出たカー娘

我が家のぷー娘もみな元気です𕾗

IMG_0096.jpg

今日はふるさと公園がいいな~るんるん

そだね~𕾗


IMG_0083.jpg

もうすぐ春ですね~

ちょっときどってみませんかるんるん


IMG_0084.jpg

次の歌詞なんだっけ?

IMG_0080.jpg

今年は早咲き桜が遅いですふらふら

早咲きの河津桜が咲いたとニュースで言っていたのでそろそろかな?

IMG_0079.jpg

IMG_0082.jpg

IMG_0081.jpg

梅の花は満開ですぴかぴか(新しい)

IMG_0089.JPG

今春が来て君は綺麗になった~

去年よりずっと綺麗になった~


春が近くなってくると、春の曲が次から次へ浮かんでくる~わーい(嬉しい顔)

卒業写真。。。ユーミン

春よ来い。。。ユーミン

春なのに。。。柏原芳恵

でも。。。ちょっと古いあせあせ(飛び散る汗)

最近の曲は歌詞を覚えられない。。がく〜(落胆した顔)



途中、アメリカンコッカーちゃんとご挨拶

IMG_0095.jpg

IMG_0094.jpg

4匹で吠えながらわらわら近づくと怯えてましたあせあせ(飛び散る汗)


スマホがandroidからアイホン8に機種変したら

縦に撮った写真が横になってたり

イマイチ使いこなせていませんがく〜(落胆した顔)

それに移動させたはずのラインが解約になってたりあせあせ(飛び散る汗)

そしてパソコンもフリーズが多くなってきましたがく〜(落胆した顔)

更新してからおかしくなったような。。。ふらふら

文字変換もバカになってます𕾵

そんなこんなで中々布団に入らないでいると

IMG_0075.jpg

早く寝るだよ𕾖むかっ(怒り)

布団を敷く前にしっかり掃除をするのですが、それまでは寝てるわんこたち

布団を敷いたら、私が布団に入るまで待ってるあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0074.jpg

早く早くおら眠いだ𕾖むかっ(怒り)

私が布団に入ると何故か潜り込んで

私の顔の近くがぷーさんのお尻がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by みゆきまま at 00:13| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする